10月8日@新しい植物が増えました

パソコン教室前に、以前から好評の新しい植物の仲間が増えました。

植物を育ててみたい初心者の方から、上級者の方まで、誰でもご自由にお持ち帰り下さい。

断り、お声がけなどもいりませんので、お気軽に植物はお持ち帰り下さい。早いもの勝ちです。

パソコンの事、パソコンいがいの世間話など、何かありましたら、お声をおかけ下さい。大歓迎です。

少しでも、何かのお役にたてればと思います。強引な勧誘など一切ありませんので安心してください。

植物好きな人、ご自由に錘帰りください 植物好きな人、ご自由にお持ち帰りしてください

お持ち帰りした方の感想:

  • 斑入りアロエは珍しいので頂いていきました。みるみる大きく成長して驚きました。
  • さぼてんは育てやすいので良かった。
  • 不死鳥を頂きました。ありがとうございました。花がさいています。

ぜひ、興味がございましたら、植物を育ててみるのも楽しいですよ。

パソコンドアの最新情報