スマホの相談、レッスンも大好評です

みなさん、こんにちは!

スマホ料金が安くなると聞いたけど、どうしたらいい?ガラケーからスマホにしたけど使い方がわからない、そういう相談も多いですよ!

ショップに行くのも今は、予約が必須です。

土日などに出向くと、何時間待ちなど普通です。最悪その日に対応不可なこともあります。

やっと自分の番が来た!と、相談すると、解決するどころか、わからない、解決しないで終わりという最悪のケースもあります。再度来店するにも予約が必要で大変です。

パソコンドアでは、スマホ、タブレット、パソコンと関連する端末も大丈夫です。

iPhone、iPad、アンドロイド、楽しく使えるように応援します。

ゆっくり、じっくり、勉強して、楽しい時間をお過ごしください。

パソコン購入アドバイス、代行購入、設定、お気軽に相談下さい。最近在宅時間が増えて相談が多くなってきています。パソコン好きなので、何でもお聞きください。

パソコンドアの最新情報